2015年2月11日水曜日

フィッシングショーOSAKA 2015

2月7~8日…
インテックス大阪にて開かれたフィッシングショー2015

去年に引き続き、今年もTULALAスタッフとして、
UOYAさんブース内のTULALAコーナーに立たせていただきました。




展示は既存機種~最新プロトまで合わせて総勢42本。
土・日の両日ともに、TULALAスタッフ・テスター陣総動員にて、
ロッドの解説・曲げ比べをさせていただきました。



TULALA2015年度カタログ…

あと少しで全国のTULALA取扱店舗さんに並ぶと思います。



TULALAブースの真裏は、ご存じ!ボンバダTERUさんのBOMBADAコーナー。




お客さんの問いかけに熱心に答える…TERUさん。

有名になっても、気取ることなく、
気さくにいろいろなことを教えてくれる。

TERUさんのそういうとこ好きなんだな~




TULALAブースにも何度か顔を出してくれたけど、
DRESSブースでは2日間ともに頑張る、TULALAフィールドモニター・ゆうちょんの姿も…


じゃんけん大会は惨敗!


あと少しで鹿児島リターンのオカバ、
4月から社会人のビックリマソもお疲れ様。

他にもたくさんの知人、関係者様とご挨拶・お会いでき、個人的にも有意義だった今回。




それぞれ想い入れのあるTULALAと共に…
松原さん…ハーモニクス82…今月発売予定!
ショータさん…ポルタメント170…今春発売予定!
ワシ…エルホリゾンテ70…絶賛テスト中!
Jayさん!素敵な写真ありがとうございました。



 期間を通してたくさんの方々にTULALAコーナーへ足を運んで頂き、
大盛況のままショーを終えることができました。

TULALAロッドを見に来て頂いた皆様、お声をかけて頂いた皆様、本当にありがとうございました。
次回、TULALAは2/21.22に名古屋にて行われるザ・キープキャストにTULALAも出展予定です。
TULALA・BOMBADA・冒険用品Jetslow・バクシンの合同ブースのため、
メンツ的にとてつもなく濃い空間になりそうな予感が…
是非ともお越しください。笑




毎年恒例のRapalaキーホルダー。

Rapalaさん…4回も並んでしまい、すみませんでした。笑