2014年9月16日火曜日

Sinji Lake…

先週の土曜日…

島根県・TULALA取り扱い店舗でもあるポイント出雲店さんにて、
TULALAイベントを開催させていただきました。

イベント期間中はTULALA既存機種の展示・受注販売。
イベント当日はTULALAテスター、工藤靖隆氏・内部真也氏・松原ムツミ氏によるトークショーも開催。















イベントは無事終了。


関係者・スタッフの皆さん、
そしてイベントにお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。


開催期間中はたくさんの方々にTULALAを手にとって頂けたみたいで、本当に嬉しい限りです。
TULALAロッドはポイント松江店さんの方で、引き続き展示予定です。

*2014年10月14~19日

TULALA既存全機種揃う機会はなかなか無いと思いますので、
気になる機種などがございましたら、この機会に是非手にとって曲げてみてください。




そしてイベントの合間はロッドテスト…のための釣り。笑



島根県・宍道湖






島根・宍道湖ナイトゲーム第一~二夜…

星野さん・内部さん、案内のもと、ナイトウェーディング。


















シブいながらもなんとか数匹キャッチできた。

我らが工藤先生はハーモニクス89✕タピオスで70クラス頭に次から次へとキャッチ…


流石っす…



第三夜はTULALAフィールドテスター・内部さん案内のもと、宍道湖をランガン。









内部さんはガンガン釣られるのですが、私の方は苦戦…






リビングデッド・ゾンビに助けられた第三夜でした。






宍道湖・最終日の朝一…




トップゲーム炸裂!






















TULALA HX76✕SARASARA80


TULALAハーモニクスのトラウトシリーズ・スタッカート76LTS。

ミノーのジャーキングでの使用を考えて設計されたスタッカート76はペンシルベイトなどのトップとの相性も良好。
シャープでネバりのあるブランクスのため、多彩なアクションが容易に繰り出せます。
個人的には速い動きで食わせなければならない時にイイですね。


そして今回ハマってくれたルアーはネルソンナカムラ・サラサラ80。
8センチと食わせやすいサイズでホワイトベースの存在感のあるカラー。
小型ながらも表層での存在感は抜群!良い仕事をしてくれます。






ロケーション最高な宍道湖…

最高なフィールドで最高の仲間達と竿が振れてよかった。


向こうで一緒に釣りをしていただいた、工藤さん、松原さん。
ガイドしていただいた星野さん、内部さん。
そしてお世話になった島根の皆さん、本当にありがとうございました。



また行きたいなぁ…