2014年11月2日日曜日

東南アジア釣行2014タイ その2…サバーイサバーイ




タイに来たら釣りだけではもったいない…

というわけで、観光もチラホラ…















食べてばっかりやった気がするけど、たまにはそんなのもええかな~
そして再び釣り…笑
期間後半は前々から約束していた、タイの友人たちと釣りをする予定。






DEAW&MAYME
タイのフィッシングシーンで活躍中の彼ら。
タイのフィッシングショーで知り合って以来、いろいろと仲良くさせてもらっているタイの釣り友達。
ネイティブ、釣り堀問わず、ルアー・エサどんな釣りでもこなす…
メイミーはディアウの影響で釣りを初め、まだ2年程だけど釣りはかなり上手い。
昨日まで営業でシンガポールにいたという彼ら。
疲れているにも関わらず、自分たちの釣りに付き合ってくれた。







シンゾーベイトでサクサク釣っていく姉御。










繊細なアプローチで釣果を上げていくメイミー。
ポロポロ釣れるけどなかなかシブい本日のPILOT…
どうしたもんかな~





フロッグでバラが釣りたい…と言っていた姉御。
最後の最後でフロッグでバッコーーーン!!!






終了間際の一投…ジグソー70にて。



  
この魚の後、蚊にかまれまくって強制退却となりました。




そしてバンコクでMingさんと合流してみんなで晩御飯…
タイに来て日本料理居酒屋に行くとは思わなかった。

完璧な日本料理…メチャクチャ美味い。笑
Mingさん、ごちそうさまでした。

みんなで一杯ワイワイやりながらバンコクの夜が更けていきます…