2014年11月1日土曜日

東南アジア釣行2014タイ その1…微笑みの国・釣堀ツアー




微笑みの国・釣堀ツアーwithゆうちょん

初海外釣行のゆうちょん。
タイの釣堀に行ってみたい!というわけで、
久々に釣堀ツアーを開催!

タイのゆる~い空気の中、
いろいろな魚たちと遊んできました。


ガイドはいつものトッパーズタイランド・シゲさん。


今回のコース的には…


パームツリーアマゾンBKKPILOTブンサムラン 



書くことは特にないので、写真の羅列だけですがどうぞ…笑



PALM TREE FISHING LAGOON



 





























































AMAZON BKK











































PILOT 111















































Bungsamran
























楽しんでもらえたかな??



  釣堀にもよるけど、タイの在来魚から世界中の魚…
ここではいろいろな魚たちと遊ぶことができる。

いわば、実際に見て触って楽しめる水族館。

難しいことなんか考えずにただただ楽しめばいい…
意外と難しかったりするけどね。笑


気になる方はこちらまでどうぞ~♪