2019年2月11日月曜日

Huerco Cafe 2019 !!



Huerco Cafe 2019














二度目の開催となる今回は共同出展メーカーさんも増え、
国内外からHuercoアンバサダーも大集結。














期間中は多くの方々にお会いでき、また会場に足を運んで頂けて、
Huercoスタッフとして、ひとりの釣り人としても楽しく有意義な時間を過ごさせて頂きました。




お忙しい中、会場に足を運んでいただいた皆様、
本当にありがとうございました。


昨年度同様に大盛況だった今回ですが、
他の地域でも開催してほしいという声をたくさん頂いたので、
関東方面や全国各地でやりたいな~と、スタッフ一同いろいろ企んでおります!笑




今年もイベント予定盛りだくさん!さぁ、盛り上げていきますよ~!!

Huerco共々、2019年も宜しくお願い致します!!