2017年12月27日水曜日

2017年を振り返って。




今年も残すところあと少し。

いろいろとバタバタやったけれど、
振り返ってみるとかなり充実していたな…と思う2017年。




南米から始まって、国内は北へ南へ、ちょいちょい微笑みの国で遊んだり、
今年もご協力&ご一緒して頂いた皆様のおかげで憧れだった多くの魚達に出逢えました。


一年を振り返りつつ写真整理完了!そして来年度のスケジュールもほぼ決定!

2018年は自分の中で新たなステージへ…海外釣行の機会が増えそう。




今年も多くの方々にお世話になりました。

お世話になった皆様、本当にありがとうございました!


さて、明日から2017年最後の遠征に…

と言っても今回は友人と会って釣りをするのがメイン。

魚は釣れればラッキー的なノリで…笑


そんなわけで、2018年も宜しくお願い致します!

それでは皆様、良いお年を。