2017年6月21日水曜日

俺のコバンザメはどこや…!?



「コバンザメが釣りたい!」

誰よりもコバンザメを愛する、いたるさんの夢を叶えるために…笑

今回もリーフでキャスティングゲームを楽しんできました。

いつもお世話になっている、
たいらファミリーの平良さんの船で出撃!

天候も良く、終始楽しめた今回でした。




アカジン@スジアラ




ヒシヤマトビー@イッテンフエダイ




タカバーミーバイ@ツチホゼリ




ウムナガー@キツネフエフキダイ




カーハジャー@クマドリ




フナヒッチャー@コバンザメ




チムグチャー@ムネアカクチビ




ナガジューミーバイ@オジロバラハタ




アヤビタロー@アミメフエフキ





クチナジ@イソフエフキ





Huerco : XT711-5S
SHIMANO:09ツインパワーSW4000XG
PE2号+フロロ60lb+バクシンスナップ♯2
ビーフリーズ78LB、激ブル21g






Huerco : XT611-4S
SHIMANO:09ツインパワーSW4000XG
PE3号+フロロ80lb+バクシンスナップ♯2.5
ハードコア ヘビーシンキングミノー70、スピンガルフ30g








上にも写真載せてますが、
今回の本命・コバンザメは自分に釣れてしまうという…

狙ったわけでなく、本当に偶然。

自分はタマンが釣りたかったんです。


いたるさん本当にスンマセン…笑




いたるさん:「俺のコバンザメはどこや…!?」

ぬぅ…まぁ、
「コバンザメを背中に貼り付ける!」

という第二目標は叶ったのでとりあえずOKということで…ダメ??笑


また次回頑張りましょう!




ぺス:「タマン釣りてーーー!!!」

いたるさん:「コバン釣りてーよーー!!!」

平良さん、
無茶振りな要望に対応して頂き、ありがとうございました。

タマンとコバン狙いで、またお邪魔させて頂きます。笑




今回釣り上げた魚は近くの居酒屋さんに持ち込ませていただき、みんなで美味しく頂きました。

魚を捌いてくれたジュンちゃん、本当にありがとうございます!!!


食後はジュンちゃん、いたるさんと共に島内探索へ…






ヤエヤマイシガメ(ミナミイシガメの亜種)とヤシガニがトコトコ歩いてた!

八重山楽し過ぎる!でも寝る間が無くて困る!笑