2017年10月5日木曜日

Huerco "ミニ" ランディングフレーム






Huerco"ミニ"ランディングフレーム

当ブログやHuercoのSNSなど、
見かけたことのある方もいらっしゃるかと思いますが、
この度、Huercoからの発売が決定したみたいです。




「こういうのあったら面白いよね~」

そんな話をしつつ、

30センチ枠のネットを作っていただいた際、
お試しで作ってもらったのが最初でした。


水辺に立つ時は"小さな相棒"としていつも傍らに…

多くの思い出を彩ってくれました。








30センチ枠のランディングフレーム同様、仕上げに浸透性樹脂を使用。

木材内部に水分が浸入することによって起こるフレームの腐食。 
また表面塗装のクラックから水分が浸入し、塗装皮膜があるために水分を乾燥できずにフレームを痛めてしまう、といった事もなく安心してご使用いただけます。







ランディングネットとしては勿論。

一本一本、こだわりの木材を使用したランディングネットは、
写真撮影時にも良い差し色になってくれます。







ネット縦内径…15センチ。

トラウトだけでなく、
里川のオイカワ、オヤニラミなどの小型魚を狙ったライトゲームまで…












思い出のイッピキとの一シーンを彩る"小さな相棒"として。

"こだわり"の詰まった一本です。






木材の選定から一本一本こだわり抜いたオールハンドメイド。

極少量生産につき、数に限りがございます。


Huercoイベント、Web(AMAZOM)にて近日中に販売予定ですので、
欲しい!という方はHuercoのFacebookやTwitterなどをチェック頂ければと思います。

同時に長らく完売しておりました、
30センチ枠ネットも少量だけ生産して頂きましたので是非コチラもどうぞ。




 30センチ枠のランディングフレームはコチラ…

↓↓↓